物件探し、専門知識、煩雑な業務。
これら全てを、当社のコンシェルジュが代行します。
さらに、社宅サポートにとどまらず、
企業様の人事戦略までをバックアップいたします。
支店や営業エリアの制約を受けない独自のネットワークを駆使し、北海道から沖縄まで迅速に1部屋からお部屋をお探しします。
社員様一人ひとりに弊社スタッフがご要望をヒアリング。市場に流通している物件から、ご要望に沿った物件をご提案しますので、社員様の満足度が向上します。
また、候補物件は、社宅規定に沿った物件に絞り、提案いたしますので、企業様も安心です。
賃貸物件は、契約金の随時支払いが生じます。戸数が多くなれば、その支払い手続き業務はより煩雑に。弊社ならば、その契約金も全額立替いたします。企業様は一括決済可能となりますので、業務負担が大幅に削減できます。
契約手続きは、専門知識を持ったスタッフが、企業様の社宅規定に沿って1部屋ごとに契約内容をチェックし、交渉を行いながら事務代行いたします。
企業様にとってリスクのある契約条件の事前回避が可能となり、事務負担も大幅に軽減します。
物件斡旋から鍵渡しまで、決められた期日内に弊社がコントロールセンターとなり責任を持って完結いたします。同時に制度面などのご相談、市場分析、社員様からのご要望のフィードバックなど、報告・連絡・相談を行いながら、企業様のご意向に沿った社宅運営を実現します。
物件斡旋から鍵渡しまで、決められた期日内に弊社がコントロールセンターとなり責任を持って完結いたします。同時に制度面などのご相談、市場分析、社員様からのご要望のフィードバックなど、報告・連絡・相談を行いながら、企業様のご意向に沿った社宅運営を実現します。