社宅コンシェルジュ

社員社員がいきいきと働けるように、社宅制度を導入したい!だけど…

企業様の契約上のリスクや、業務負荷を大幅に軽減するイーガイアの『社宅コンシェルジュ・サービス』。社宅サポートから企業様の人事戦略をバックアップします。
全国の転勤を1戸から

支店や営業エリアの制約を受けない独自のネットワークを駆使し、北海道から沖縄まで迅速に1部屋からお部屋をお探しします。

社員様の満足度向上と企業様の安心

社員様一人ひとりに弊社スタッフがご要望をヒアリング。市場に流通している物件から、ご要望に沿った物件をご提案しますので、社員様の満足度が向上します。
また、候補物件は、社宅規定に沿った物件に絞り、提案いたしますので、企業様も安心です。

支払いも当社が代行するので、業務削減に

賃貸物件は、契約金の随時支払いが生じます。戸数が多くなれば、その支払い手続き業務はより煩雑に。弊社ならば、その契約金も全額立替いたします。企業様は一括決済可能となりますので、業務負担が大幅に削減できます。

契約条件のリスク回避と事務手続きの負担軽減

契約手続きは、専門知識を持ったスタッフが、企業様の社宅規定に沿って1部屋ごとに契約内容をチェックし、交渉を行いながら事務代行いたします。
企業様にとってリスクのある契約条件の事前回避が可能となり、事務負担も大幅に軽減します。

コントロールセンター機能

物件斡旋から鍵渡しまで、決められた期日内に弊社がコントロールセンターとなり責任を持って完結いたします。同時に制度面などのご相談、市場分析、社員様からのご要望のフィードバックなど、報告・連絡・相談を行いながら、企業様のご意向に沿った社宅運営を実現します。

大手社宅代行会社様にご利用頂いております。
当社の社宅コンシェルジュサービスイメージ
お部屋探しのご依頼受付窓口をコンシェルジュサービス化することによって「初動の対応」をより徹底して行います。上記により記者および企業様にさまざまなメリットが生まれることが予想されます。